《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

朝陽を浴びる

Aug. 19, 2008
カワムラさん

2008年8月19日 火曜日

真夏の暑さ復活。

なまじ涼しい日を過ごしてしまうと、この暑さは一層堪える。かき氷を食べたいのを我慢して、最近ハマッているサイダーを飲む。



自販機の缶入り飲料水は、キンキンに冷たくて良い。コンビニのショーケースの中のものは、繁盛している店であればある程、あまり冷えていない事が多い。

色々あるサイダーの中でも、伊藤園の「天然水サイダー」というのが美味しい(と思う)

しかしあまり置いている店が無くて、東急のエレベータホールの自販機でしか見かけないのだ。だから、行くと必ず買ってしまう。

51歳のオバサンが買って飲むものとは思えないのだが、好きなのだ。



昔は炭酸飲料が飲めなかったのに、いや、それどころか水分を殆ど摂らなかったのに、今ではゾウのように、鯨のように、毎日色んなものをたくさん飲む。

しかも喉が渇いた時は、強炭酸のものが飲みたい。



どうしてこんなに変わってしまったのか、自分でも解らない。

きっと妹は、今だって炭酸飲料なんか飲まないだろうし、煙草も吸わないし、酒も飲まない。クジラかゴリラのような姉とは違い、お嬢様のまま上品な中年女性になっているのだろう。

どこが分かれ道だったんだろう?







夜、カワムラさん通院。体重3.2キロ。また減っていた。

明日は午前中診療で、明後日は臨時休診だ。何とか金曜日まで保つと良いのだけれど・・・。



このところ、ソファのカバーの下に潜っている事の多いカワムラさん。居ない居ないと部屋中を探したら、小さくなった身体を更に小さくして隠れていた。

暗い場所が落ち着くのか、それとも単に新しいカワムラさんのブームなのか・・・



どこでも自由に出来る空間なのだから、気の向くままに過ごせばいいよ。カワムラさん部屋なんだから。

カワムラさん

笑ってる?

Aug. 19, 2008
カワムラさん
カワムラさん

穏やかだね

Aug. 19, 2008
カワムラさん

前日の「猫雑記」へ 前日8月18日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月20日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system