《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

チンタイガーって何?

Sep. 2, 2008
ジャム

2008年9月2日 火曜日

暑い。

でもこれが本来の今の時期の陽気だ。






今、一番好きなCM。

♪のぞみのお部屋をチン・タイガー♪という >>アレ(YouTubeの動画にリンク)。

タイガーが牙を出して黄色い目に変身した顔が可愛い。うちの >>ペリーの目みたいだ。



私は幼い頃から着ぐるみが嫌いで、当時、一世風靡していた「ケロヨン」なんかも気持ち悪いと思っていた。アニミズム、全くダメ。

だから子供時代には、縫いぐるみも1個も持っていなかった。



大人になってからプレゼントでリバティ・プリントのウサギやら、クマの縫いぐるみやら貰ったので飾って(置いて?)はいるものの、掃除の時以外に抱き上げたりはしない。

ああ、>>「リトルこうちゃん」もいたっけ。

きっとどれもダニだらけだろうな。クワバラ、クワバラ。



なのにどうした事か、「チン・タイガー」は可愛いと思う。

CMが始まると、こうちゃんと二人で真剣に見入ってしまう。こうちゃんも「可愛いなあ」と言う。

きっと、二人とも同じものを見ているのだろう。可愛いペリーの面影を。








暑いので、夜はぶっかけうどんに大根おろしをたっぷりと。そして戴いたばかりの「大角豆(ササゲ)」のバター炒め、冷やしトマト。

何てヘルシーなんだ。但しバターもマヨネーズもたっぷりだけど。

ジャム

アタシより可愛い?

Sep. 2, 2008
ジャム
ジャム

え〜っと・・・

Sep. 2, 2008
ジャム
ジャム

ん〜・・・

Sep. 2, 2008
ジャム
ジャム

べっ!

Sep. 2, 2008
ジャム

前日の「猫雑記」へ 前日9月1日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月3日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system