《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
メラ

あはん?

Sep. 9, 2008
メラ

2008年9月9日 火曜日

昨夜からそのままエアコンなしで風を通し、日の出を迎える。何て爽やかな朝だったんだろう。

しかし徹夜するときつくなって来た。もうそろそろ完徹はやめないと、またぞろ具合が悪くなっちゃうよ。



事実、腕の付け根に粉瘤が出来た。粉瘤が出来たのは久し振りだ。生活態度はここ何年も変わらないのだから、ストレスのせいだろうか。

かつて粉瘤が良く出来ていた頃は、職場でのストレスが大きかった。今にして思うと、良く我慢していたと思うけれど、他に選択肢がなければ辛抱するしかないからな、仕事は。



一応書いておこう。

今日は「重陽の節句」だ。毎年、この日には書いている事だ。

今年は、すっかり秋らしくなって迎えるこの節句。菊の花を浮かべた酒でも飲みたいところだが、炎症を起こしている粉瘤が大きくなるから、飲酒は避けよう。

わびしい。







カワムラさんの通院。

体重は3.05キロでキープ。どうかどうか、このまま維持して欲しい。



病院で保護されている、交通事故に遭った仔猫の里親募集を依頼された。もう少しだけ傷がよくなったら、写真を撮る予定。

他にも、小太郎の保護主さんの保護した交通事故の仔猫もいる。どっちも頑張ろう。痛い怖い思いをした分、幸せにしてやりたい。

うちで引き取ってやれなくてゴメンネ。もっと数が少ないおうちに行こうね。



うちは夫婦揃って精一杯努力しているから臭くもないし環境は悪くないと自負しているけれど、何しろもう手が足りない。

仕事をしなくても良い身分だったらあと3匹くらいは入れられるかも知れないけれど、どうやらそういう身分にはなれないみたいだ。

3億円、落ちていないかな・・・。






その超多頭飼いの我が家に3本足の可愛い子が来る迄、あと10日となった。



もう入れられないと言いながら、どうして引き取るのかって?

今回ばかりは例外。うちに来る事はとても大切な意味があるのだから。名前も決めた。

19日を乞うご期待。いや、期待しているのは私だけど。

メラ

なによお?

Sep. 9, 2008
メラ
メラ

仕方ないじゃん

Sep. 9, 2008
メラ

前日の「猫雑記」へ 前日9月8日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月10日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system