《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ハウル

里親募集中
>>募集No.1872

Sep. 22, 2008
ハウル

2008年9月22日 月曜日

今日はマーゴの通院日だった。

しかしその件は明日に回して、先ずはマツモト先生の病院に入院中の「ハウル君」のご紹介をしたい。

里親募集をスタートさせたばかりの子だ。



綺麗な白猫の男の子で、先生のお見立てでは「生後5ヶ月位でしょう」との事。

交通事故で足を骨折しているところを発見され、小太郎ちゃんの保護主さんが3日掛りで苦労して保護した仔猫だ。

即日手術して戴けた上、成長期の仔猫だけあって目覚しい回復振りを見せており、ほぼ完治している状態だ。



白猫にしては珍しい目の色をしている。

「♪とび色の瞳に誘惑の翳り・・・♪」というところかな。古すぎ?

マルコの金色と薄いレモン色に変化する目とも、ジャムのオレンジ色にも濃い金色にも変化する目とも似ている。

そう、この子は相当に魅惑的な目をしているのだ。



小さい顔がアンちゃんみたいで、とっても可愛いし、なかなか色気もあります。抱いてしまえばグニャグニャの甘ったれです。

入院したばかりの頃には、怖い目に遭ったせいかちょっと興奮して怒っていたようですが、今ではケージの中でお腹を見せて甘えるまでになっています。



是非、お見合いにいらして下さい。

実物を見て撫でて抱っこすると、もうメロメロになる事請け合いです。私にご連絡戴いても構いません。

但し、ご迷惑をお掛けするので、病院に直接お見合い依頼はご遠慮下さい。必ず保護主さんか私が日程をアレンジした上で、同伴させて戴きます。

>>こちらで是非、募集記事をご覧下さい。ハウル君を、どうかよろしくお願い致します。





写真は、抱いているのは院長先生で、顎を撫でているのはワタクシです。

つまり男性でも初対面でもOKなんです。可愛いですよ、ハウル。

ハウル

撫で撫で大好き

Sep. 22, 2008
ハウル
ハウル

赤ちゃん抱っこOK

Sep. 22, 2008
ハウル

前日の「猫雑記」へ 前日9月21日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月23日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system