《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
テト

眩しい位に

Oct. 20, 2008
テト

2008年10月20日 月曜日

夏日(25度)になりそうな気温の上昇。室内では夏日だったかも知れない。

それにしても、冷房も暖房も必要ないって、何と有り難い事だろう。これから長い冬がまたやってきて、暖房費がハネ上がるのだ。

今のうちに節約しておかなくちゃ。





カワムラさん、しきりに泡を吐くようになった。気持ち悪いのか。

だったらそれだけでも解消してやりたい。



ここ数日ずっと床でうずくまっていたけれど、自力で窓辺のマットの上に移動した。まだ呼吸がそう速くない。そして深い。

でも、もう「とき」はやって来ている。怖い。でもしっかりと付き合わなければ。そこまでが私達の責任であり、愛なのだから。

愛してるんだもの、カワムラさんを。

テト

ボクって可愛い?

Oct. 20, 2008
テト
テト

う・・・

Oct. 20, 2008
テト
テト

なぁ〜っ

Oct. 20, 2008
テト

前日の「猫雑記」へ 前日10月19日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月21日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system