《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
プティ

ども、プティだす

Dec. 10, 2008
プティ

2008年12月10日 水曜日

久し振りのカワムラさん日和。暖房なんか入れていたら暑い位。

このまま暖冬だったら、暖房費が少しは安上がりなんだろうけどな。冬が暖かい事を、私個人は祈りたい。暖房費は兎も角、野良猫が少しでも過ごし易いように・・・。

地球温暖化は深刻な問題なのだろうけれど、弊害を孕む事無く、地球全体が一年中もっと過ごし易い気候であれば良いのに・・・と思ってしまう。



そろそろスタッドレスに履き替えないといけない季節になってしまったし、年内に済ませなくてはいけない仕事も幾つかあるし、ただでさえ12月は気ぜわしいのに自分で拍車をかけている。

明日は工事が入るので仕事にならないだろうから、今日のうちにやれる事をやる。

忙しくてご飯が作れない。でも冷凍食品やインスタント食品をたくさん戴いたので、それで時間も手間も助かった。



この分じゃ、今年も年賀状もおせちもまた諦めるっきゃないだろうな。

みんなどうやって時間を捻出しているんだろう?

でもこれ以上睡眠も削れない。

今現在は誰かに強制給餌もしていないというのに、また睡眠が3時間を切ってしまったのだ。

これじゃ身体にゃ良い訳ないよ。








久々登場のおとぼけプティ君。

どうしてメラがあんなに太っているのに、プティはこんなに痩せているんだろう?ま、一般的に見たら痩せちゃいないかも知れないけれど・・・。


なかなか捕獲器に入らなくて、きょうだいもパパもママもみんな姿を消してしまって(とっくに捕獲して家の中に保護していたのだが)、心細くて怖くて一晩中悲痛な声で泣きながら家の周りを駆け回っていたプティ。

あの時の面影は今いずこ・・・今ではチャイと競ってお馬鹿ぷりを披露しているのだから。



平和で幸せだね。

プティ

がお〜っ!

Dec. 10, 2008
プティ
プティ

正面から見ると

Dec. 10, 2008
プティ

前日の「猫雑記」へ 前日12月9日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日12月11日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system