《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ナム

おめめおっきい?

Dec. 17, 2008
ナム

2008年12月17日 水曜日

一日本格的な雨・・・そして寒い。



室内の温度の見回りと、すっかり冷めてしまう前に湯たんぽを温め直すので、毎日起きるのが3時前。どうせこの時間帯は、足が痛んで眠れないのだ。

不思議と丑三つ時に痛む足腰。



クエン酸の多い果実酢をたくさん飲んでいると、それでも少しはふくらはぎと足指の付け根の痛みがマシになってきた。という事は、乳酸やら尿酸やらが高くなっていて自力では排出出来ていないのか。

兎に角、暫く続けようと思う。

そして上手な水分の摂取も課題だ。飲み過ぎればたちどころに浮腫むし、足りないと毒素や尿酸の排泄が出来ないし。

悪化している腎臓を大事にしないと、腎臓が悪くても筋肉痛は起きると知ったから・・・。何であれバランスが大事なのであって、極端な事は何にしろ良くないに決まってる。



ともあれ、各部屋の温度とトイレの点検で丑三つ時は忙しい。

いや、一日中この繰り返しか。生き物が快適に過ごせるように管理しようとしたら、昼夜は関係ないものね。

ナム

いかが?

Dec. 17, 2008
ナム
ナム

ペリー君チュッ!

Dec. 17, 2008
ナム
ナム

なんちゃって〜

Dec. 17, 2008
ナム

前日の「猫雑記」へ 前日12月16日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日12月18日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system