《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

カワムラさんの窓辺

Feb. 4, 2009
ルス
2009年2月4日 水曜日

尼崎からウチダさんが新幹線に乗ってやって来た。

うちの夫婦を含め、急遽集まれた人だけででお昼を食べに行く。店を選んだ際、予め、家庭料理が食べたいと言っておいた。刺身の盛り合わせなんかじゃなくて、手間の掛かった煮物などが食べたい。

鳥の唐揚もリクエストしておいた。その店の唐揚は絶品なのだ。



筑前煮、大根と烏賊の煮物、ほうれん草の胡麻和え、小松菜の煮浸し、ひじきの煮物、そして唐揚、牡蠣とほうれん草のバター炒め、そして焼きおにぎりなどが次々と出されて、いずれも美味しかった。






たくさん遊んだペロは、いつものようにお昼寝しなくて疲れたのか、夜は爆酔。お陰でトイレ掃除を邪魔される事もなかった。
ルス

ゴロンゴロン

Feb. 4, 2009
ルス
ペロ

ボクもゴロンゴロン

Feb. 4, 2009
ペロ

本当は「ミュウちゃんたちに・・・」と言って戴いたのだが、やっぱりみーちゃんに敬意を表して、先ずはみーちゃんにお供えした。

大人色の花が、みーちゃんにぴったり。
みーちゃんへのお花

その9

Feb. 4, 2009
みーちゃんへのお花

夜は、キャベツの千切りサラダと厚揚げの煮物、ご飯、すぐきの漬物。



まだ兆候すらないけれど、この後、酷い状況が待っていた。

そしてこの時点で既に、私達の身体の中では悪魔が巣食い始めていたのだ。

「エクソシスト」のリーガンもかくや・・・いや、それはちと大袈裟か。



その全貌は、日を追って明らかになる。
キャベツサラダ

Feb. 4, 2009
キャベツサラダ

前日の「猫雑記」へ 前日2月3日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月5日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system