《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペリー

この目、このヒゲ

Mar. 10, 2009
ペリー
2009年3月10日 火曜日

暖かい。昼間は暖房を一時切った位、暖かかった。



私やこうちゃんがカワムラさん部屋から玄関スペースに出ようとすると、引き戸の前で待ち構えているペリーとペロ。お前たち、出てどーするのよ?一番広い部屋をあてがわれていて、どこへ行こうっての? 

大きさはまだまだ全然違うものの、イタズラ黒白コンビはお馬鹿加減も一緒だ。



仕事は督促が入ってしまい、確定申告もまだ出来ていない。気持ちばかり焦る。でも頑張っているのよ、一応。今夜も徹夜だろうし・・・






昼間は「ちびくろ」ちゃんの里親さま候補の方と、その後保護主さんとのやりとりをし、現段階では少しだけ肩の荷をおろせた。

色見は地味だけどとびっきりハンサムなぺリーのナルシストな顔だけお見せして、今夜は仕事に励みます。

あすたまにやーな。(あしたでは間に合わねーやな←ちがうだろ!)
ペリー

魅惑的でしょ?

Mar. 10, 2009
ペリー
ペリー

でもガキだって・・・

Mar. 10, 2009
ペリー
ペリー

ボク大人なのに

Mar. 10, 2009
ペリー

前日の「猫雑記」へ 前日3月9日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月11日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system