《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
シャイン

おしとやかなアタシ

May.24,2009
シャイン
2009年5月24日 日曜日

雨の朝。

天気が悪くて暗かったせいか、それとも疲れが出たのか、少し朝寝坊してしまった。



でも昨夜作っておいたスープカレーと冷凍しておいたご飯があるので、あっと言う間に朝食の支度は出来てしまって帳尻が合った。

やっぱり具沢山のスープものを作っておくと、朝が楽だね。






ぶーちゃん部屋に完全開放したシャインは、のびのびと好きな場所で寛いでいる。

心優しいカイルと頭ゴッツンコしてみたり、フレンドリーなレンとひとつベッドで寝てみたり・・・ま、いずれもカイルやレンの方から近寄って行くのだが、威嚇する事もなく受け入れているシャイン。



ぶーちゃん以外の誰も爪切りもさせないぶーちゃん部屋の面々だけど、猫同士が本当に穏やかで仲良しだから、ま、いっか・・・

野良の仔猫だった頃からいつも一人ぼっちで居たというシャインだけに、仲良しとくっ付いて過ごせるのは嬉しいね。

カイルはシャインと同じ頃に同じラボの庭で捕獲したのだから、2人は顔見知りだったかも知れないね。ぶーちゃんも先輩なんだよ、あそこの・・・



みんな仲良く、楽しく、安心して暮らして貰えれば、あの場所でいっとき頑張った甲斐がある。

向上心や更なる努力を放棄するという事ではなく、足りない部分を数えず出来た事に満足しないと、とてもじゃないけどやって行けなくなる。

頑張ったよ、猫たちも私達もね。
シャイン

がんばろ〜!

May. 24, 2009
シャイン
シャイン

お〜っ!

May. 24, 2009
シャイン
シャイン

何やらせんのよ!

May. 24, 2009
シャイン

前日の「猫雑記」へ 前日5月23日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月25日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system