《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
黒猫ヤマト

ママを募集!

Jun. 26, 2009
黒猫ヤマト
2009年6月26日 金曜日

緊急のお願い!


仔猫の里親募集です。



この可愛い黒い仔猫「ヤマト」は、ある場所である人に保護され、やっとお披露目出来るまでに綺麗になりました。

当初は完全に目が潰れていて、ここまでに回復するとは思えない位でした。

まだ眼球は白濁していますが、これからそれも良くなる可能性を残しています。或いはダメかも知れませんが、大した問題ではないと思っています。



人馴れバツグン、抱っこ大好き、そしておとなしい性格の男の子です。

里親募集も直にスタートさせますが、この子のきょうだいも保護待ち状態です。長毛の女の子だそうで、やはり風邪っぴきでウロウロしているとの事。

母猫は捕獲・避妊する予定です。



猫を飼える状況の保護主さんではない為、入院しながら募集の一切を代理で私が行います。

これ以上はもう我が家に引き取れない事は、ご理解戴けると思います。

年内には、里親さんが決まらない場合には「グレちゃん」を引き取らなければならない状況かも知れませんし、「ディックとサム」も預って戴いたままです。



どうかどうか、可愛い仔猫にご縁を戴けます様、お願い致します。




この夏は、このきょうだい仔猫とその母猫、また別の母子猫やタネまきしていると思しきオス猫など、そのエリアの野良猫に対してやるべき事をやり尽くす予定です。

題して「プロジェクト Y(ヤマト)」・・・なかなか私達に安息日は訪れません。



でも、義を見てせざるは勇無きなり・・・と孔子も言っているし、私達もそう思います。





どうか、愛くるしい「ヤマト」を宜しくお願い致します。

一時預かりを含め里親さんを募集させて戴きます。募集コーナーに掲載前ではありますが、奮ってお問い合わせ下さいますようお願い致します。

アンダに似たブラックスモークに近い黒猫で、爪も立てない暴れない、とってもいい子ですよ。
黒猫ヤマト

抱っこ大好き

Jun. 26, 2009
黒猫ヤマト
黒猫ヤマト

甘えん坊です

Jun. 26, 2009
黒猫ヤマト
黒猫ヤマト

ねむた〜い

Jun. 26, 2009
黒猫ヤマト
黒猫ヤマト

アンダに似てるよ

Jun. 26, 2009
黒猫ヤマト

ワンプレートの晩ご飯。

大根ご飯のように見えるのは、ガーリック&クレソンのバターライス。やっぱりハマッてしまったガーリックライス。

これが食べたいが為のステーキ。



ステーキ肉は、モモ肉だけど柔らかくて安い。二人分で500円台。

1枚をサイコロ状に切って強めの塩コショウしてから焼き、仕上げにレモン汁を振った。

残り物のポテトサラダも添えたけど、むしろ生野菜の酸っぱいドレッシング和えの方が合うと思う。

例えば・・・蕪と蓮根のピクルス風サラダとか、人参とセロリの千切りフレンチドレッシング和えとか。



凄く美味しくて、幸せな夜。これからまた延々と仕事だけど・・・。
晩ご飯

Jun. 26, 2009
晩ご飯

前日の「猫雑記」へ 前日6月25日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月27日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system