《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

アタシがリーダー

Jul. 31, 2009
ルス
2009年7月31日 金曜日

国際宇宙ステーションに長期滞在していた宇宙飛行士の若田さんが、地球に帰還した直後の記者会見をTVで見た。

いつも温かみのある笑顔で、45歳には見えない位若々しく、マスコミに対しても凄く感じの良い人だと思っていたが、今回もとても清々しくて素敵な会見だった。

そうですか・・・地球は草の匂いがしましたか。



TVを観ながら、こうちゃんと話す。

「若田さんの奥さんて、外国人なのね」

「あ、外国人なのか」

「だって名前がシュテファニーさんって言ってたよ」

「じゃあ、やっぱりそうなんだろうな」

「あっ、でも浜田ブリトニーなんてのもいるから解らないよね・・・若田シュテファニー・・・なんちゃって」



調べてみたら、奥様はれっきとした外国人(ドイツ人)だった。失礼しました。
ルス

諸君!

Jul. 31, 2009
ルス
ルス

ガンバロ〜!

Jul. 31, 2009
ルス
ルス

よしっ!

Jul. 31, 2009
ルス
暑くて一気には煮込めなかったので、足掛け3日で作ったスープカレー。

大量に作ると、煮返しているうちにどうしても煮詰まってしまうので、シャブシャブのサラサラに仕上げた。

水っぽいけど、スパイシーで美味しい。

これで暫くはカレーが続くだろう。
スープカレー

Jul. 31, 2009
スープカレー

前日の「猫雑記」へ 前日7月30日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月1日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system