《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ナム

アタシも昔
保護猫だった

Sep. 15, 2009
ナム
2009年9月15日 火曜日

お天気が悪くて暗い。

お陰で猫たちみんな、よく寝る寝る。








グレちゃんの里親さまとの出会いは、今年の春のあの4匹の>>赤にゃんズの里親さまとの出会いと似ているかも知れない。

いずれも突然舞い込んだ、はじめまして・・・の素敵なご縁だった。





いや、里親さんたちとの出会いは、最初はみんなそうなのだ。

近頃、既に信頼関係のある里親さんに繰り返し里子に迎えて戴くケースがすっかり多くなっていたので、新しい出会いが続いて新鮮な感動を覚えたのかも知れない。

それにしても、一気呵成に信頼が高まって行くケースもあるんだな・・・と感動している。





思い起こせば15匹のSOSの時、はじめまして・・・で出会ったおニャアニャンには、公太郎と雅さんの他にも、その後も何匹も引き取って貰った。

>>ヘンリー改め鉄平、>>勘太郎改め勘太・・・みんな九州でワルガキに成長し幸せに暮らしている。



私の大事な思い出の野良猫「ハナクソ」の娘・福ちゃんの里親さんの大川さんには、>>のんたん>>祥君と立て続けに託させて戴いて来た。



>>大五郎改め大吾の里親さんは、その前にも後にも複数頭で引き取って戴いている。もはやリンクを探すのが大変な位・・・近いところでは、>>般ちゃん波羅ちゃんたち兄弟もそうだ。



そして飼育放棄されて仲介した>>アメ汰>>敦也の里親さんには、私の可愛い>>黒岩さんも、家の前に捨てられていた>>リタ改めチョコちゃんも募集もしていないうちから引き取って下さり、本当はグレちゃんもいよいよの時には引き受けて下さるおつもりでいたのだ。





ここまで、どれだけ人様に助けられて来た事だろう。

改めて、恵まれた人生だと思う。感謝してます。



仕事も押していて、とても全ては書ききれないので、他の里親さまにはゴメンナサイ。







さて、その赤にゃんズだった太陽4きょうだいの最新画像を、またまたご披露します。

みんな立派に成長して、毎日、楽しくて仕方ないみたいだね。幸せにして貰ったね。良かったね。



「渥美清」だった太陽、「出川」だったコスモス・・・どちらもこんなに可愛く変身して・・・良かった、良かった。

それではオバチャンは、仕事に戻ります。
愛くるしい太陽

Sep. 15, 2009
綺麗なコスモス

Sep. 15, 2009
コスモスうっとり

Sep. 15, 2009
みーこの貫禄

Sep. 15, 2009
チャトラン態度デカッ

Sep. 15, 2009

前日の「猫雑記」へ 前日9月14日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月16日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


グレちゃん里親様決定だにゃん!

母猫グレースとアントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system