《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

M&M、大好き

Oct. 13, 2009
ジャム
2009年10月13日 火曜日

そうだよね、ジャム。

MとM・・・ミュウパパ(血の繋がりは無いけど)とマルコが大好きだったんだよね。

だから寂しいんだよね。



でもね、ママだって寂しくない筈が無いんだよ。

だから余計に忙しくして気を紛らしているんだよ。

ジャムも我慢しなさい。猫だってちょっとの我慢が大事なんだからね。

解ったね?解んないか。



ま、いつかはみんなであっちで集合して、ひとつに溶けてバターになるんだから。

そしたら、もう寂しくなんかないよ。







モア、丸2日何も口にせずにぐったりしていたのだが、ホタテでスープをとり、そのスープだけにハイポを大量に加えたものを舐めてくれた。



口からは血膿の混じったヨダレがたくさん出て、拭いても拭いても直ぐに汚れてしまう。

水分ですら痛みを呼ぶらしく、時々仰け反って口を掻き毟るようにして苦しんでいる。どうにかして、少しでも痛みと炎症を減らしてやりたい。



でも、もう鎮痛剤もステロイドも抗生剤も使わない。

4年半もの間、頑張れたのはハイポのお陰だという事は実感している。薬物治療はやっぱり副作用が大きかった。



一日一日を大事に、モアとの時間を幸せなものに感じられる強い自分でいたい。











ミュウに戴いたお花が、どんどん開いてあと少しで満開だ。

気温が下がってきたので、生花が長持ちして嬉しい。



マルコのヒマワリはシルクフラワーだけど良く出来ていて、遠目にはホンモノみたい。

頑丈そうに見えて、実はとても儚いヒマワリ。頑丈なのは中心のタネになる部分だけで、花びらはとても繊細だという事が解った。

それで近所の造花屋さんでヒマワリをたくさん買った。結構お気に入りなんだ。
ミュウの花
ほぼ満開

Oct. 13, 2009
ミュウの花満開
マルコの花

Oct. 13, 2009
マルコの花
実は造花

Oct. 13, 2009
マルコの花

前日の「猫雑記」へ 前日10月12日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月14日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースとアントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system