《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
アントニオ

絶賛里親募集中
>>こちら参照)

Oct. 20, 2009
アントニオ
2009年10月20日 火曜日

ちょっと嬉しいご報告。

よつばちゃんのママが、よつばちゃんの弟を迎えてくれる事になった。しかも2匹で!

(よつばちゃんが誰だか解らない方は>>こちらをご参照下さい)



滝沢さんが相次いで保護した仔猫なのだが、滝沢さんのお宅にも20匹ほどの飼い猫がおり、しかもモアが一番容態が悪かった頃と同じ状態の「くろちゃん」がいる。



前々からこのお話は進めていたのだが、まだ正式な時期までは決められなかった。

それが昨日、よつばちゃんの報告と共に嬉しいお申し出を戴いた。

Date: Mon, 19 Oct 2009 12:05:27


川口さん おはようございます。

出勤前に猫雑記を読んで、ホッとしました。涙でるくらい。
よかったですね モアちゃん。

川口さんも、ごはん食べてくださいね。


こちらの報告させていただきますね。

よつばがこの頃おちつきがなくなることが出てきました。外に関心が出てきたけど、まだこわいな〜といった感じでしょうか。

日中はケージを窓際に移動して、日向ぼっこできるようにしました。それからは前にも増してごきげんです。


そこで、そろそろチビちゃんたちを迎えようかと思います。

玄関の脱走防止も完成しました。

もう、いつでもOKですが、川口さんたちの都合を最優先にしてください。大変な時に本当に申し訳ないですが、よろしくお願いします。

今朝、出掛けに急いで撮ったよつばです。おひさま満喫中♪

よつばちゃんは猫と遊びたい子なのだが、ダイナミックに遊ぶタイプなので、繊細なメスの成猫では難しいものがありそうだ。

それによつばちゃんを迎えて下さる前から仔猫を迎えたいと思っていたお嬢さんたちの為にも、今度は人にベタベタ甘える仔猫をお世話したかった。



見てやって下さい、この子たち。とろけそうです。



兄弟ではないけれど、性格の良いキジ白とおとぼけの茶トラ・・・無邪気に遊び転げて、きっとよつばちゃんがケージから出たくなるような可愛い誘惑をしてくれる事だろう。

よつばちゃんのママは全てよつばちゃんにプラスに働くようにと考えてくれているので、今回も、この仔猫たちを迎えて下さる決意をして下さった。

これから2度目のワクチン接種をしてから1週間後・・・というスケジュールなので、今月末か或いは来月の頭になるかな。



楽しみにしていてね、よつばちゃん。










そしてまだあちこちで保護されて里親さんを探している猫たちにも、どうかご縁を戴けますよう・・・。


ふくふく茶トラの女の子「キセキちゃん」も、ますます愛らしくなって終の棲家を待ってます!

是非、>>募集記事をご覧下さい。

nicoさんに素敵なバナーも作って貰って、良かったね〜キセキちゃん!



レッドタビーと言っても良い位の茶トラ「アントニオお坊ちゃま」も、赤ツナギ家にて可愛く成長中です。

是非、アントニオも宜しく!!



今日は偶然、茶トラが多いなあ・・・。








モアも頑張っている。ちょっと我が儘も言うようになったのが嬉しい。

モアの事は、また明日にでも・・・。
レン

う〜ん、満足

Oct. 20, 2009
レン
レン

可愛いジニたんを・・・

Oct. 20, 2009
レン
レン

僕が守っているのさ

Oct. 20, 2009
レン
レン

ウッシッシ

Oct. 20, 2009
レン

前日の「猫雑記」へ 前日10月19日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月21日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system