《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
レン

エビゾーって誰さ?

Dec. 4, 2009
レン
2009年12月4日 金曜日

先日、小林麻央との交際宣言をした市川海老蔵が、自宅前で待っていた記者達に、不敵な笑顔で堂々と「ずっと愛し続けますよ」と言っていたのは天晴れと言うか、その直後の「くさかったかな?」も含めて、上手く対処したもんだなあ・・・と感心した。

記者達が赤面する程の内容を、ぬけぬけと言ってやるのが良い遣り方だ。そうすれば早く終わるのだ。

案の定「もういいでしょ?」と笑顔でレポーター達を追い払っていた。





日本男児もここまで来たか。

本当に愛し続けるかどうかはどうでも良いが、レポーターが訊きたい以上の事を先んじて言ってしまえば、変な突っ込みをしつこくされずに済む。

今後、芸能人は「いちいち聴いてらんね〜よ」と思われる位に、テキパキと先んじてのろけてやれば良いのだ。



いつまで同じ内容を繰り返しニュース番組で聴かされるのは堪らない。

芸能人のプライベートな部分に関心がある人たちもいるのだろうから、ニュースのカテゴリーで扱いがある事は致し方ないとしても、どうでも良いプライベートな事(結婚・離婚・出産など)のニュースを、いつまでも話題にされるとウンザリする。

芸も能もある人たちの事なのだろうから、芸能記者達はもっと本業についてレポートし、本人が生きているうちにそれを広く知らしめよ。

死んでからじゃ遅いよ。

みんながみんな、森繁や森光子みたいに長生きする訳じゃなし。









一昨日あたりから歯茎・・・いや、顎の骨に炎症が起きていて、だんだん腫れて来た。

固いものを食べるのは勿論、喋ったり噛んだりする口の動きだけでも痛みが増してきている。



ハイポを飲んではみているが、歯槽膿漏とか細菌感染でこうなる訳じゃないので、明日になってもまだ腫れが酷いようだったら、もう歯医者行きだな。

持病や今までの治療歴を良く知っている先生でないと、いちいち説明が面倒臭い。

またもや奥歯を抜くハメになってからでは遅いので、早めに対策を立てなきゃ。
レン

僕の方が男前だろ?

Dec. 4, 2009
レン
レン

「睨み」より
「流し目」よ

Dec. 4, 2009
レン

前日の「猫雑記」へ 前日12月3日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日12月5日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親募集中!

茶白のメイプルちゃん
里親募集中!


関西勢のみんなも頑張るよ

ミーナちゃん里親決定!

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system