《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
ペリー

陽射しも暖かだね

Jan. 25, 2010
ペリー
2010年1月25日 月曜日

少しだけ暖かい一日。






昨日深夜の「ワールド・プレミアム・ライブ」では、懐かしい「ザ・ポリス」の2007年12月に行われたブエノスアイレスでのライブを放映していた。

確か「ポリス」は、1980年代の中頃には解散している。最近は、時々こうして「営業」しているのかな。



スティングがかなり厳しくコントロールした身体と、全く衰えていない歌唱を見せつけた。

スティングだけ見ていると、まるでこの20年という年月が止まっていたかの錯覚を起こさせるが、同じ「ポリス」のメンバー、アンディ・サマーズや自分の老け具合を見れば、時間は確実に過ぎていた事が解る。

これが2007年12月現在



アンディ・サマーズ(右)は頭と身体のバランスが、高木ブーのようだった。


スティングは余程鍛えているのだろう。全身鋼のようだ。【砂の惑星】の時と殆ど変わらない体型だった。

でも筋肉を付け過ぎ・・・という感も否めない。
これは昔のポリス



アンディ・サマーズ(真ん中)を、上の写真と比べて見て欲しい。



スチュワート・コープランド(ドラマー)は昔も今も変わらず顔が長かった。

これは「ポリス」と言えばこの曲・・・と言う人が多いであろう「見つめていたい」の入っている「シンクロニシティ」のアルバムジャケット。


何故この画像なのかと言うと・・・実はここに私が映っているのです。

と言うのは嘘だけど、高校時代の私とクリソツな顔が映っていて、当時身近なところでちょっと話題になった。

今では面影も無いと思うけれど・・・。



全曲ビッグヒットのオンパレードだったが、やはり初期の「ロクサーヌ」と「ウォークング・オン・ザ・ムーン」が断然良かった。

やっぱり私にとっての「ポリス」は、「ンチャッ、ンチャッ」のレゲエ調でないと。








また少しずつ「不幸のメール」が届き始めた。

毎年、今くらいから始まる年中行事だが、気が滅入る。どうしたものか・・・
ペリー

見つめていたい?

Jan. 25, 2010
ペリー
ペリー

見つめてあげるよ

Jan. 25, 2010
ペリー
ペリー

噛むのはダメって?

Jan. 25, 2010
ペリー

前日の「猫雑記」へ 前日1月24日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月26日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ

トミオ&フジコ里親決定!

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system