《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
トム

顔が汚れてるって?

Mar. 13, 2010
トム
2010年3月13日 土曜日

昨日にも増して暖かい。ちょっと身体を動かすと暑い位だ。

なのに、こうちゃんはまだ真冬用のズボンを穿いている。裏起毛で表は風を通さない、防寒ズボンだ。

「そんなモン穿いていて暑くないの?」「暑くない!」

ヘンタイだな、そんな寒がりは。





昨日はアインの5回目の命日だった。

お花も戴いたし、決して忘れていた訳じゃないのだけれど、しーちゃんとトムの話題で一杯一杯になってしまって・・・ごめんね、アインちゃん。

忘れずにいてくれる人がいて、私もアインも本当に幸せものです。有り難うございます。




トムは今日も補液に行った。

貧血もしているので、補液さえすれば良いというものでもないのが辛いところだが、とりあえず昨日よりは状態が良いと言って戴けた。

ご飯も食べられるものを与え、少しずつ食べてくれているので、少し元気が出たのか、スリスリしてよく甘える。

でも強いキックやパンチを出さないので、やっぱり弱っているのか。



補液中、誰に・・・というでもなく「シャーーッ」と威嚇していた。怒りんぼの面目躍如だ。

その調子だよ、頑張れトム。



どれ位の時間がトムに残されているのかは解らないけれど、一緒に頑張ろう。

カワムラさんがいつも見ていてくれるよ、トム。

命が尽きるその時まで一緒に暮らして、毎日楽しく過ごそう。



ブサイクだけど、とびっきり可愛いトム。

グラグラして痛い奥歯が全部、自然と抜け落ちてくれるといいね、カワムラさんの犬歯のように。



だけどモアの犬歯もグラグラして飛び出したまま、もう1年以上も抜けないのだ。可哀相に、そのまま今度は腫瘍が出来てしまって・・・

でもみんなで頑張ろう。



もう・・・頑張るとしか言えないよね。
トム

汚れじゃないんだよ

Mar. 13, 2010
トム
トム

皮下出血なんだって

Mar. 13, 2010
トム
トム

なあ、爺ちゃん?

Mar. 13, 2010
トム

前日の「猫雑記」へ 前日3月12日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月14日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親様決定です!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!



ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system