《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
犬のハナちゃん

Mar. 14, 2010
犬のハナちゃん
2010年3月14日 日曜日

うららかな春らしい日。

どうか、もうこのまま寒くなりませんように。



春の便り、絶品キャベツを今年も戴いた。嬉しい、嬉しい。

早速、我が家の分を確保した上で、マツモト先生にもお届けする。



病院の駐車場で、マーゴの保護主マユミさんの婚約者マー君とバッタリ。

マー君は、先日登場した犬の「茶美ちゃん」の飼い主でもある。今日は別の犬「ハナちゃん」を病院に連れて来ていたのだ。

渡したいものがあるので帰りに寄ってよ・・・という事で、マー君はナナちゃんの診察を終えてやって来た。



お天気が良いので、みんなでハナちゃんと共に公園を少し歩く。

ハナちゃんはもう15歳になると言うが、筋肉もしっかりしていて、引っ張る力も強い。とても可愛いお婆ちゃん犬だ。

茶美ちゃんともすっかり慣れて、一緒にベッドで寝ているという。でもまだ子供の茶美ちゃんは、最初大分ハナちゃんを困らせたらしい。



今度は2匹一緒に、お散歩に来て欲しいな。
ハナちゃん

にっこり

Mar. 14, 2010
犬のハナちゃん
ハナちゃん

めちゃ可愛いけど

Mar. 14, 2010
犬のハナちゃん
ハナちゃん

お婆ちゃんなのよ

Mar. 14, 2010
犬のハナちゃん

絶品のキャベツは、やっぱり生で戴かないと・・・という事で、千切りサラダにした。

今年の春も、大変美味しゅうございました。ご馳走様でした。
キャベツサラダ

Mar. 14, 2010
キャベツサラダ

前日の「猫雑記」へ 前日3月13日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月15日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親様決定です!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!



ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system