《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
マーゴ

楽しくて幸せ

Mar. 25, 2010
マーゴ
2010年3月25日 木曜日

タムの通院、7日目。

実はタムが少し元気になって来ている。キャリーに入れるにも抵抗するようになった。

食べてもいないのに、何故?



体重は一番悪い時と比べると200グラム増えた。

尤もそれは、脱水が改善したせいもあるだろう。あまり体重が増え続けるのもおかしいらしいけれど、今くらいであれば心配ないとの事。

但し少し浮腫みがあるのも事実。





今日も冷たい雨の中を病院から戻り、湯たんぽとヒーターをして休ませる。

程なくトイレでオシッコをし、その後、何と8日ぶりで食べた!

と言ってもシーバを2〜3粒だけなのだが、こんな事ってあるんだ。タムは偉い。



きっとまだこっちには来るなとカワムラさんが言ってくれたんだろう。トムにもタムにもモアにも・・・。

希望が持てて来た。頑張ろう、タム。







しかし今日は大変な日だった。

朝からゴマが吐き、その後ジャムが「ウワウワ・・・」と変な声で鳴いたかと思ったら私達のベッドで大量に何箇所も吐き、それで大洗濯。

ガラも吐き、ぶーちゃん部屋の誰かが吐いてあり、みーちゃん部屋でも吐いた跡があった。

モアが珍しく吐き、吐いたついでにウンコもたくさんして、ベッドでオシッコを2度もしてしまい、その後始末に1時間以上掛かってしまった。

何と言う日だろう。こんなに大勢が吐くなんて、いまだかつてない事だ。





でも本当に大変なのは、その後だった。

それはまた後日・・・。
マーゴ

ここ、最近の・・・

Mar. 25, 2010
マーゴ
マーゴ

お気に入りの場所

Mar. 25, 2020
マーゴ

前日の「猫雑記」へ 前日3月24日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月26日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親様決定です!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!



ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system