《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
ルス

猫はお金欲しくない

Mar. 31, 2010
ルス
2010年3月31日 水曜日

久し振りで中華「元盛」にランチに行った。

だけど、悔しい事にまだあまり食べられない。軽めに「ワンタンメン」にしてみたものの、麺を半分も残してしまった。

いつもなら、これにエビ炒飯も食べられたのに・・・。





25日の救急搬送以来、ぼちぼち復活したと言いながらも、実は全然ダメだった。殆ど食べられない、ちょっと身体を動かすともう息切れして動悸がして、ぐったり。

小さなプリン1個食べただけで、もう苦しい。あり得ない話だよ、ホントに。



こうちゃんが何年か前の夏の盛りにミヨコさんちの猫たちの世話に通った際、汗も蒸発しない程湿度の高い暑い部屋で作業して、熱中症でダウンした時もそうだった。

食べられないし、休み休みでないと家の中の作業ですら続けられなかったっけ。



あの時は相当に辛かったんだね、こうちゃん。

こんなにも身近に居て労わりあっているようで、その実は愛する人の苦しさなんかちっとも解っちゃいなかったんだと今更気付くこのバカ妻。



でもこうちゃんは違う。

完璧に私を休ませようとしてくれている。その為にはどれだけの自己犠牲と努力が伴う事か。

そして私の痛みを我が事のように理解しようとしてくれている。それは物凄く難しい事だと思う。



改めて彼の深い愛情に感謝している。

私一人だったら、今回だってどうなっていた事か・・・。








どうでも良いような話だけど、今レンタルしているサーバーの「プラン変更」をする事にした。

新しいプランは、今より遥かに容量が大きいのに安いのだ。だからもっと早くに変更したかったのだが、何か新しい事をするのが億劫で、昨年の契約更新時にもそのままにしていた。

いよいよまた契約更新が近づいて来ていたので、手遅れにならないうちに変更を申請した。



ドメインは一緒なので、サイトのURLは今後もこれまでと変わらない。メールアドレスも変わらない。

裏で色々と変更処理や手続きをするだけだ。



4月末までに諸々の処理を終らせなければいけない。やれば直ぐなんだろうけど、それだけに集中出来ないものだから、やっぱり面倒だ。





サーバーレンタルが有料なのは当然の事だけど、ひとつのドメインを維持するにも毎年費用が掛かるんだな。

ま、仕方ない。世の中、無料で出来る事ばかりじゃないんだから。ある程度の自由度が欲しいから、あと暫くは有料でサーバーも借り、ドメインも持ち続けたい。



車とPC関係はお金が掛かるのよね。

一番の金食いは猫だけど・・・猫が勝手に使う訳じゃない。私達が勝手に使っているのだ。
ルス

だって言うじゃない?

Mar. 31, 2010
ルス
ルス

猫に小判って

Mar. 31, 2010
ルス

前日の「猫雑記」へ 前日3月30日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月1日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親様決定です!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!



ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system