《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
タム

永眠

May. 21, 2010
2010年5月21日 金曜日

朝の7時・・・タム永眠。

もう何日もの間、ずっと虫の息だった。いつ呼吸が止まってもおかしくない状態で、タムはじっと静かに過ごしていた。



私達が部屋に入った時にはまだお腹の辺りが小さく上下して、息をしているのが解った。

トイレ掃除をしている間に、タムは声も出さず、ほんの少しの動きも見せず、息をするのをやめた。最期まで本当にもの静かな子だった。



仲良しのみんなに見守られ、安心して旅立てただろう。



やっとブラッシングをしてやれたね、タム。顔も拭いてやれたし、ハナクソも取ってやれた。

有り難う、触らせてくれて。



タムの身体はとても軽くて、そして抱き上げるとくにゃくにゃに柔らかかった。

マルコは直ぐに硬直してしまったのに、やはり身体を蝕まれていた子はなかなか硬直しないんだな。





暑くなりそうなので、午後一番で荼毘に付す事にした。



私の病院行きはまた来週に延期だ。今日はタムに付いていてやりたい。

おやすみ、愛しいい我が子。
タム

おやすみ、タム

May. 21, 2010
タム

微笑んで眠る

May. 21, 2010
タム

可愛いデコチン

May. 21, 2010
タム

美しいタム

May. 21, 2010

前日の「猫雑記」へ 前日5月20日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月22日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!



ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system