《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
ペリー

僕のファンはいる?

Jun. 27, 2010
2010年6月27日 日曜日

昨日は通院後にも出掛ける用事があり、一日バタバタしていたらとても疲れてしまった。

なので今日のウォーキングはお休みする事にした。

お休み・・・と言っても、ここ最近では日に1000歩も歩けない日が続いていたのだけれど。



足の関節がかなり痛いので、毎日歩くのは無理なのかも知れない。

健康な人のするウォーキングでは無いのだから、ここで素人考えに基づいて無理をしてはいけない。



明日は私の定期健診だから、医師にその事も相談しておこう。

それから痛み止めが出して貰えると良いのだが、効果のある、そして害の少ない鎮痛剤が果たしてあるのかどうか・・・そこが問題だな。






トムは夜に通院。マーゴは1週間後で良いので、暫くはお休み出来る。

一度に2匹を連れて行くのは、たまの事なら兎も角、毎回ともなると大変だから、こういう事になったのは本当に有り難い。



マーゴは薬が効いているせいか、a/dの強制給餌もしているのに、セレクトプロテインの置きエサも自発的に食べ始めた。

2ヶ月ぶりだろうか、自力で食べるのは。

但し強制給餌も並行して続ける。ハイポもたっぷり入れられるし、何たって腫瘍を大きくしない為のフードなのだから。



食べる量が増えると途端に元気が出て来て、ケージの扉を開けるとトコトコと出て来ようとする。可愛い。

しかしまだお腹の傷が完治していないので、もう暫くの辛抱だからね・・・抜糸が済むまでの間だから我慢してね・・・と閉じ込めている。



カラーを着けて閉じ込めているのはいかにも可哀相だけど、マーゴを入れているケージは決して狭くない。

プラケージ813よりずっと大きい木製のケージの最上段を、マーゴの為に設えた。

ステロイドを使っていると傷の付きが悪いそうだ。まだ傷口を舐めさせる訳には行かない。すっかり安心出来るまでは、心を鬼になければ。






とても眠くて、何か考えるのも嫌だ。こんな日は早目に休む事にした。

それでも3時間もすれば強制給餌の為に起きなければいけないし、どのみち神経痛で長くは眠れない。

一日でも良いから、ゆっくりと横になってぐっすりと眠りたい。



でも、横になれば身体の上には猫が乗るのだ。

最低でも2匹が縦列で・・・身体が痛いのに・・・とほほ。
ペリー

ハンサムな僕を見て

Jun. 27, 2010
ペリー

顔は黒くても・・・

Jun. 27, 2010
ペリー

ヒゲは白いんだよ

Jun. 27, 2010

前日の「猫雑記」へ 前日6月26日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月28日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!



ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system