《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
テト

暗いよ〜

Dec. 13, 2010
テト
2010年12月13日 月曜日

寒い。

昼前から雨が降り始める。




午前中、玄関ドアのリフォーム業者に来て貰い、採寸と見積もりをして貰った上で、予め選んでおいたドアに決め、契約をする。

ここの会社に決めたのは、会社のホームページがとても見易く親切に出来ていて、問い合わせに素早く対応してくれた上、とても感じが良かったからだ。

自分で採寸さえすればサイト上で見積もり金額まで出るようになっていたので、来て貰った時には既に予算は心積もりしていた。

専門家が採寸しても、こうちゃんの採寸と差が無かった。



工事は24日のクリスマス・イヴだ。

「カバー工法」というやり方で、朝から始めて午後4時頃には完了するというから有り難い。



工事担当の人がサンタクロースに見えそうだ。

うちにはあの素敵な家のような煙突は無いけれど、サンタさんが出入り口を新しくしてくれる訳だ。

完成時には是非、一緒にケーキでも食べようと思う。





寒いけど、楽しみな事が出来ると心がホカホカする。

但し、懐はますます寒くなるのだ。
ナム

きっとまだ夜ね

Dec. 13, 2010
ナム
レン

でも朝なんだよ

Dec. 13, 2010
レン

前日の「猫雑記」へ 前日12月12日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日12月14日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system