2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
ルス

アタシの出番
多くない?

Jan. 23, 2011
ルス
2011年1月23日 日曜日

寒い。

真冬なのだから当たり前だし、毎日しつこいとは思うけれど、こう書かずには日記が始められない程に寒い毎日だ。




明日は久々に私の検診日なので、半日潰れてしまうだろうと、帰ったら疲れて何も出来ないに決まっているから、今日は日曜だけど仕事をしておく。

何て心掛けが良いのだ、私ってば。





という事で、時間が無いので、被写体になり易いルスに出番をお願いして、今日はおしまい。

それでも一日1度はどんなにくだらない内容・・・いや、無内容でも書いておかないと気が済まないのだから、因果な性格だと思う。
ルス

ま、仕方ないわね

Jan. 23, 2011
ルス
ルス

美し過ぎる猫だから

Jan. 23, 2011
ルス
ルス

にゃ〜んちって

Jan. 23, 2011
ルス

前日の「猫雑記」へ 前日1月22日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月24日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system