2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
ジャム

ママまたギックリだって

Feb. 3, 2011
ジャム
2011年2月3日 木曜日

朝からギックリ腰治療に行く。

今回は突然ギクッとなった訳ではなくて、少しずつ悪化して遂に動けなくなったという感じだ。



何年か前にした時よりは軽いと思う。

あの時は息が吸えず、座れず、寝られず、喋る事も食べる事も出来ず、本当に酷いものだった。



今回は眠れない程度には痛むけれど、息も出来ない程ではない。

但し数日我慢し続けていたものだから、身体の他の部分にも影響が大きい。



先ずは股関節。

そして膝と内腿。

どちらも疼くような痛みがあって眠れなかった。

常用している鎮痛剤も、ぎっくり腰には効果が無かった。





朝になるのを待ちかねて病院に。

こんなに病院に行くのが楽しみな事は滅多に無いだろうな。

でも劇的な回復や痛みの消滅なんか、どこへ治療に行こうと有り得ないのだ。



先生の言うには、炎症を起こしているので先ずは安静にしているしかないとの事。

刺激を与えず、今は無理をして歩いたりせず、しゃがんだり立ち上がったりする時には気をつけて・・・。

解ってる。

実際歩けないし、動けないもん。






という訳で、今日はおとなしく安静にして過す。

折角、春のように暖かい良い日だというのに・・・それに今日は「節分」だと言うのに・・・勿体無いやら情けないやらもどかしいやら。

捕獲もまだ成功しないし・・・気分は最悪。
ジャム

可哀相だけど・・・

Feb. 3, 2011
ジャム
ジャム

ずっと傍に居るし・・・

Feb. 3, 2011
ジャム
ジャム

ジャムは歓迎だよ

Feb. 3, 2011
ジャム

前日の「猫雑記」へ 前日2月2日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月4日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system