2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
ゴマ

アタシも口が痛いけど

Feb. 22, 2011
ゴマ
2011年2月22 火曜日

久し振りの晴天・・・そして麗らかに暖かくなった。

思わず【Here Comes The Sun】の歌詞を口ずさんでしまうような一日だった。

陽射しだ、陽射しだよ・・・だからもう大丈夫さ・・・そんな意味かな。



そう、ジョージ・ハリスンでなくても「I say It's all right」と言いたくなる朝、そして一日だった。

こんなの本当に久し振り。

「It's been a long cold lonely winter」だったけど、兎に角陽射しだ、お陽さまが出たよ♪



昨日処方して貰った鎮痛剤が効いて昨夜は眠れたばかりか、朝目覚めた時の痛みや強張り・浮腫みが少なく、ほぼ一日痛みが軽く過せた。

ゲンキンなものだから一気に春が来たように感じて、朝から母に電話してしまった。






処方された2種類ともに電撃ショックのような痛みに良く効くという事だったのだが、疼くような痛みも軽減されていた。

全身を念入りにマッサージして貰って、オシッコがたくさん出た事も浮腫みが減った要因かも知れない。

浮腫んでいる時は、それだけでもハリハリと痛いのだから。






たとえ薬の力を借りてでもこんなに快適な状態で暮らせるならば、もう何も言う事は無い。

痛みが無いだけでどんなにか幸せか・・・それは辛く不自由な同居の10年間を過した後では、二人だけで暮らせるだけで何も特別な事が無くても最高に快適で幸せだと感じるのと同じ事だろう。

健康で自由が一番なんだと改めて思う。



この状態が保てればどんなにか良いだろう。






でも現実はそう甘くはなかった。

夕方にはじわじわと痛みが戻って来て、夕食後に飲んだ同じ薬はなかなか効かず、辛い夜が再び訪れた。

どうなっておるのだ。





だけどいつも思っていた。

たった一晩でも良いから痛みの無い夜を過ごしたい、そして熟睡したい・・・と。

その願いは叶った訳だから、文句を言うのはおかしいのだ。



しかし一度消えたものが戻って来ると、より辛い気がするのはどうしてだろう。
ゴマ

お手入れは
欠かさないわ

Feb. 22, 2011
ゴマ
ゴマ

表も舐めて・・・

Feb. 22, 2011
ゴマ
ゴマ

裏も舐めて・・・

Feb. 22, 2011
ゴマ

もっともっと舐めて

Feb. 22, 2011
ゴマ
ゴマ

やめられませ〜ん

Feb. 22, 2011
ゴマ

前日の「猫雑記」へ 前日2月21日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月23日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system