2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
ペリー

ママは嘘つき

Mar. 10, 2011
ペリー
2011年3月10日 木曜日

昨夜からの北風は治まらず、 まだ真冬の寒さが続いている。

もう3月も半ばになるというのに・・・。




今日は確定申告の為に税務署へ出掛ける。

1年に1度の事だけど、これを終えるとホッとする。



今年は最終日にならずに済んだ。

ちょっぴり偉いぞ、私達。




先日の「アグリー・ベティ」のシリーズ終了に続き、「ER」のシリーズも遂に終了してしまった。

長いシリーズだっただけに、登場人物にはいつしか親しみを持っていた事に、最終回になって気付く。



最近のお気に入りのキャラクターは、アーチー・モリスだったかな。

ER部長のキャサリン・バンフィールドも良かった。吹き替えの萩尾みどりも、本人の顔が浮かばないアッパレな名吹き替えだったと思う。



もう観るドラマが無い。

いっそ早寝して、丑三つ時に起きて仕事に掛かるかな。
ペリー

本当に早寝するの?

Mar. 10, 2011
ペリー
ペリー

きっと寝ないでしょ

Mar. 10, 2011
ペリー

前日の「猫雑記」へ 前日3月9日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月11日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system