2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
アンダ

桜の花食わせろ

Apr. 3, 2011
アンダ
2011年4月3日 日曜日

アンちゃんの攻撃にも負けず、折られて捨てられていた枝にはどんどん花が咲き、ほぼ8分咲き。



室内に比べまだ寒さの残る外の桜の木では、まだ1分咲きといったところだろうか。

あんまり良く撮れなかったのだけれど、母も写真を見たいと言うし、枝の全体像を撮っておいた。
桜の枝

Apr. 3, 2011
桜の枝
ちょっと角度を変えたら、TVの画面が映ってしまっていた。

画面の中で走っているのはイチローだ。

メジャーリーグ開幕戦の、イチローのチームと松井のチームの対戦を見ているところだったのだ。
桜の枝とイチロー

Apr. 3, 2011
桜の枝

さっさと撮ってさっさと片付けてしまわないと、またアンちゃんに食べられてしまう。

剣呑、剣呑。



「東日本大震災」による被災者の事、被災者が連れて逃げられなかったペットたちの事、そのペットを救う活動をしている人たちの事、東電の福島第一原発の放射線物質漏出の事、それで被害を被っている農家や漁師の人たちの事・・・色々と思う事は多い。

だけど折角仕事が区切りがついのだから、長時間PCに向かっていると足はどんどん浮腫んでしまうし、長い日記を書いてはいけない。

どうせ思う事全て、やった事全ては書けないのだし、大した事は表現出来ないのだから、足がゾウになる前に適当なところで切り上げよう。
桜の花アップ

Apr. 3, 2011
桜の枝
アンダ

どこに片づけたのよ

Apr. 3, 2011
アンダ

前日の「猫雑記」へ 前日4月2日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月4日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system