2011年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
        月別index 2010年〜現在「猫雑記」index  2005〜2009年「猫雑記」index  1999〜2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
イオ

ママしっかりしなさい

Oct. 18, 2011
イオ
2011年10月18日 火曜日


旅立ちの予感

モアの旅立ちは明日なのかも知れない。

それは見ていると感じる。





いよいよお別れなんだね、モア。






6年半近く、見事に闘い続けて見せてくれたモアに恥じないよう、私達もしっかりと受け止めてやりたい。

お疲れ様、愛してるよ・・・と言って見送ってやりたい。






だけど悲しくて堪らない。

胸が苦しいような変な感じで、甘えた事が言えるなら「仕事が手につかない」。



それでもしっかり働くよ、パパとママはアンタ達との人生を選んだのだから。

責任を果たす為にも、辛い時でもしっかり仕事をするよ。




そしてアンタたちの暮らす環境を快適に保つ為に、こんな時こそ無心で身体を動かすよ。

それが心が崩れてしまわない唯一の方法だと知っているからね。



たみちゃん一家、絶賛里親募集中!クリックして記事を見てね!



五郎蔵さんの募集記事はここをクリック! おまさちゃんの募集記事はここをクリック!
五郎蔵さんとおまさちゃん、絶賛里親募集中!クリックして記事を見てね!
イオ

辛い時は・・・

Oct. 18, 2011
イオ
イオ

アタシのお尻をポンポンしなさい

Oct.18, 2011
イオ

前日の「猫雑記」へ 前日10月17日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月19日に進む
note and link
Click erch picture please

脱走は人災です!
必ず防止策を!



里親募集、応援して下さい!
Be good , my boys !
トラちゃんレポート更新中

ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎSHOP
ショップライブキャッツのバナー

Favorite Books

これは第一巻の上
全巻は
>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃん最高に可愛い!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと

Favorite Goods
とっても可愛い認印です
名字も名前も作っちゃいました
ショップのセンスもツボでした

 
ねことカタツムリ 認め印
 

↑こちらから入って
別のデザインも見てみてネ

Special Thanks for
Web Marerial Site



Many Thanks for

inserted by FC2 system