2013年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2013年11月18日 月曜日 (禁煙451目)



実は、これを書いているのは11月28日です。

体調不良が続いて、思うように動けなくて・・・だけど最低限やらなきゃならない事が一杯で・・・



となると、趣味の時間は削るしかありませんでした。





今更もう、18日に何をしていたのか、何を感じていたのか、何を書くつもりだったのか、そんな事は覚えちゃいません。

だから可愛いジャムの写真だけ貼り付けたら、殆ど今日の日記はおしまい。

それで日記と言えるかどうか、そこは突っ込まないでおいて下さい。



いや、正確には写真は貼り付けてあったんだ、18日のうちに。

文章が書けなかったというだけで。

ジャム
ジャム   ジャムと過ごす時間は削らないでね
Nov. 18, 2013

ジャム
ジャム   ジャムの為に時間が掛るって?
Nov. 18, 2013

ジャム
ジャム   そんな事ジャムは知らないよ
Nov. 18, 2013

ジャム
ジャム   オシッコはどこでしてるかって?
Nov. 18, 2013

ジャム
ジャム   ベッドの上に決まってるじゃん
(オシッコシーツでしかしませんけどね)
Nov. 18, 2013


そうだよ、ジャムのオシッコのシーツを洗うから、余計に時間が足りなくなるんだ。

だけど結石があると解っているジャムが、無事に痛みも無く、たくさん何度もオシッコが出るのは有り難い事なんだよね。

ま、そういうフードを食べているお陰でもあるんだろうけど。



このままジャムもママ(私の事です)も、死ぬまで石が悪さしないで終わってくれるといいね。

ママの石は、ジャムとは違って胆石だけどね。
京都より4匹の里親募集

クリックして募集記事を見て下さい!

 尼崎より 赤ツナギ さんの里親募集(の一部)です
※バナーをクリックして募集記事を見て下さい!
五郎蔵さんの募集記事はここをクリック! おまさちゃんの募集記事はここをクリック!
五郎蔵さん

おまさちゃん

ニニちゃん

アキコちゃん

ユキちゃん

コイちゃん

ハルくん

モモちゃん
赤ツナギさんのブログもよろしく

Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



美しいサンキャッチャーが
とっても良心的な値段で!


ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D



ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system