2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2014年4月13日 日曜日 (禁煙595日目)



今日も早朝から良く働いた。

日曜日だろうが関係ない。

自由業の悲しさよ。

ペリー
ペリー    自由なのはいいじゃん
Apr. 13, 2014

ペリー
ペリー    しっかりしなさいよママ
Apr. 13, 2014


へえ、かしこまりやした。

頑張ります。









今朝もまた、花の写真を撮っておいた。

クラブアップルの花
クラブアップルの花
クラブアップルの花    Apr. 13, 2014


「早起きは三文の徳」であると、子供の頃、母や祖母からどれだけ言われても、そんな事あるかい!と心の中で反発していた。

でも、年寄りの言う事は真理が多い。

本当に早起きは三文の徳だ。



因みに「徳」は損得の「得」と同じ意味で、「朝起きは三文の得」とも書くそうだ。



そうそう、早起きするとホントに得よ。

午前中をどれだけ有効に使えるかで、その日の値打ちが決まると言っても過言ではない。



我が家ではもうずーっと4時とか3時半とかの時刻に起きる。

早い時は2時半なんて事も。

こうなるともう、朝が早いのか何なのか解らないね。



でも午前中に一杯働けると、はかどつて得した気になるのよ。

それは、学生の頃にはさんざん朝寝坊して一日を上手く使えず、即ち「損した」経験があるからこそ感じる事なのかも知れないけれど。



年寄りはあまり眠らなくても良いらしいから、ますます睡眠時間が短くなるのかな。

そしていつか永遠に眠り続けるようになるのだ。



【Shop Live Cats】のサイトリニューアルも、仕事しながら少しずつ進めています。



これ、キャットフードのタイトルページ。

今回もただの縮小コピーですから、どこもクリック出来まちぇ~ん。


早く歳オープンしないといけないのだけれど、品数が増えていたり、パッケージが変わっていたりして、確認しながらの作業が時間が掛るのです・・・って、言い訳ですよね、スミマセン。

今までサボっていたのが良く解ります。



でも、今回は仕切り直しできちんと作り直したいので、オープンまでにお時間戴きますが、ご了承下さい。

改めてゼロからお客様を獲得できるよう、新しい努力をしなければいけないと思っております。
京都より4匹の里親募集

クリックして募集記事を見て下さい!

 尼崎より 赤ツナギ さんの里親募集(の一部)です
※バナーをクリックして募集記事を見て下さい!
五郎蔵さんの募集記事はここをクリック! おまさちゃんの募集記事はここをクリック!
五郎蔵さん

おまさちゃん

ニニちゃん

アキコちゃん

ユキちゃん

コイちゃん

ハルくん

モモちゃん
赤ツナギさんのブログもよろしく

Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



美しいサンキャッチャーが
とっても良心的な値段で!


ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D



ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system