2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2014年6月8日 日曜日 (禁煙651日目)



湿度が高くて、フローリングの床がベタベタしているように感じる。

それで除湿機を運転させると、床がサラサラに戻った。

やっぱり湿気なんだな。



そして除湿機のタンクにはどんどん水が溜る。

嬉しい。







これからの季節、温度より湿度管理が最重要課題だ。

クーラーを使用して寒くなり過ぎないように、そして除湿機だけで室温が暑くなり過ぎないように。

食う書きヒンヤリしていながらジトジトする梅雨時には、合わせ技も必要になったり・・・

しっかり管理しよう、猫たちの生活環境維持の為だから。

ルス
ルス    そうよ、しっかりやんなさいよ~
Jun. 8, 2014

ルス
ルス    あら、ルッたんはしっかり者よ
Jun. 8, 2014

ルス
ルス    イ~だ!
Jun. 8, 2014



猫家事、仕事、人間用家事、ジャムのオシッコシーツのチクチク・・・他に目新しい事など何もしていないし、天気も悪いしお金も無いのでどこへも行かず。

どこかへ行けば、必ず気が大きくなってお金を使いたくなるんだ、私は。

だって買い物って楽しいもんね。

気晴らしやストレス解消には、無くても良いけど欲しい物を買うのが一番。



い~や、ダメダメ。

今月は自動車保険の支払いと車検があるんだから。

今年も湯沸かし器の交換工事やらあったし、常に不時の出費があると思っていないといけない。



あ~あ、大人って面倒臭い。
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



美しいサンキャッチャーが
とっても良心的な値段で!


ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D



ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system