2015年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
1999~2004年「猫雑記」index 2005~2009年「猫雑記」index 2010~2014年「猫雑記」index 2015年~現在「猫雑記」index
当月分 index 写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
2015年1月20日 火曜日


普通に始まった一日のはずだったんだけど、夕方あたりから体調が悪くなって来た。





先ずは物凄い悪寒。

たくさん着込んでマフラーもして、毛布三枚重ねて包まっていても、奥歯がガチガチ鳴ってしまう程に寒い。

暖房してあるのよ、勿論。





熱を計ると37度4分しかない。

しかし体温計が調子悪くて、幾ら待っても表示が出ず、何度も計り直したのだ。

去年、こうちゃんが医院した後に、体調観察する為に買った体温計だから、全然古く無いし、何十回も使っていないのになあ。


チャボ
チャボ     胃が痛かったら
Jan. 20, 2015

チャボ
チャボ     食べなきゃいいんだよ
Jan. 20, 2015

チャボ
チャボ     僕ならそうするけど
Jan. 20, 2015


そして気持ち悪くなって来た。




首が張り頭と全身の筋肉が痛い。




吐き気はあるが、白く泡立った胃液が少し吐けただけで、胃は空っぽだった。

いつぞや救急車に乗って車酔いした時には、空っぽの胃で緑のような焦げ茶のような色の苦い液体を吐き続けて、大層苦しかったけれど、そこまでの苦しさは無い。




下痢もせず、咳もクシャミも鼻水も出ない。

昨年風邪をひいた時は、鼻水ダラダラで痰も出た。

そういう風邪特有の症状は一切無いのだ。







こうちゃんも気持ち悪くて筋肉痛があると言う。

こうちゃんは夜中近くに下痢をしたようだが、吐く事はなかったと言う。

やはり咳も鼻水も出ない。








さて、これは何なのでしょうね。

かつて経験した時とは違うからノロウィルスではなさそうだし、インフルエンザでもなさそう。

確かに勘に苦痛や関節痛があるけれど、インフルエンザほどの高熱じゃない。

そもそも喉も痛くないし、洟も出ないのだ。





だけど結構苦しいんだな~。

首の張りと頭痛、足の筋肉痛が一番辛い。

それがしんどくて、横になってじっと寝ていられないんだもの。





明日には良くなっていますように。

とりあえず胃が張るので、「サクロン」飲んで寝るかなっと。


Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!

杏ちゃん from 八女
杏ちゃんのお問い合わせは
>>川口までお願いします





自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル

詰替え用 5リットル

オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)


これぞ最強の消臭スプレー!
[TOSHIBA エアリオンスプレー]

私はシステムトイレのペレットに
こまめにスプレーしています。
これ無くしては消臭不可能!
他のどんなスプレーとも違います。

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D


ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system