2015年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
1999~2004年「猫雑記」index 2005~2009年「猫雑記」index 2010~2014年「猫雑記」index 2015年~現在「猫雑記」index
当月分 index 写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
2015年2月14日 土曜日


はい、どうも、今日はチョコレートの日ですよね。

え?ちょっと違う?

まあ、誤差範囲ですってば。


私達は、例年の如く妹からチョコレートを貰いました。

妹は心優しくて気が利いているのです。



姉は?

姉は虚飾を排し質実剛健を旨としておりますので・・・と言っておこう。





でも私は、チョコレートケーキもいいけど「うな重」が食べたい。


これは無料写真素材から戴いた画像であって、残念ながら私が食べた訳ではないのです。



昨今のように鰻がバカ高くなってしまっては、もう貧乏人には一生食べられないかも知れない。

まあ、既に一生分くらい食べたと言えなくもないけど・・・

ジャム
ジャム     貧乏臭いなあ、ママってば
Feb. 14, 2015

ジャム
ジャム     ジャムがおごってあげよっか?
Feb. 14, 2015

ジャム
ジャム     だからジャムにお小遣いちょうだい
Feb. 14, 2015

ジャム
ジャム     小間使いじゃないよ、お小遣いだよ
Feb. 14, 2015


お気遣い有り難う、ジャムちゃん。

だけどジャムは無駄遣いするに違いないから、ダメよ~。

人遣いも荒いしね。




せめて皆さまに、気持ちだけでもお贈りします。

Feb. 14, 2015


皆さまと猫さんたちにとって楽しいバレンタインデーでありますよう・・・

Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!

杏ちゃん from 八女
杏ちゃんのお問い合わせは
>>川口までお願いします





自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル

詰替え用 5リットル

オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)


これぞ最強の消臭スプレー!
[TOSHIBA エアリオンスプレー]

私はシステムトイレのペレットに
こまめにスプレーしています。
これ無くしては消臭不可能!
他のどんなスプレーとも違います。

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D


ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system