2017年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
1999~2004年
「猫雑記」index


2005~2009年
「猫雑記」index


2010~2014年
「猫雑記」index


2015年~現在
「猫雑記」index


当月分 index 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
2018年7月11日 水曜日



物凄い咳が続く。

喉は全く痛くなくなり、胸の真ん中あたりが痛い。

肺の入り口付近ではないかというあたりがゼロゼロしてイガイガして痛いようなしみるような・・・

そして高熱。


だけど食べなきゃ体力が落ちてしまう。

そうなると治るものも治らない。



そして家族もいるので、食べさせなきゃいけない。

仕方なく火に向かい、簡単なものを作って食べる。

地獄か、ここは。

ズッキーニのスパゲッティ
Jul. 11  2017


冷蔵庫にあったズッキーニと玉ネギ、パプリカ、そしてベーコンでスパゲッティにした。

スモークしたタンも残っていたので、それも入れちゃえ。

黒コショウたっぷり・・・体の熱を下げてくれると聞いたからね。



でも食べるとますます暑く、熱くなった。

やっぱり地獄だな、ここは。


仕方ない、一定の時間が経過しないと良くならないんだ、こういう具合になったら。

最低限の猫家事と仕事をしたら、出来るだけ寝ている事にする。



だけどベッドに身体が接している部分が熱い。

プールにプカプカ浮かんで寝たい。



毛布を掛けていないと、冷房の冷気で体が冷たくなってしまって辛い。

だけど掛けていると直ぐに暑くなってしまう。



どうすれば良いのだ。

ぐるじ~!

ギブアップ~!



※7月14日まで飛びます
Catseyes 掲示板

Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !




虫だけじゃない、生き物と自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記]
(第一巻)


全巻は→こちら

大人の為の猫マンガ
毎日読み返す価値アリ



下巻も必読

泣きます!

人として大切な事、
そして人の心への希望を
思い出させてくれる
淡々とした傑作



下巻が圧巻!

必ず泣きます。

泣くまいとは思うけど

そして幸せな続編


お松ちゃんのいじらしさに
また泣けます。


トメちゃん大好き!!




ユーモラスな認印
[邪悪なハンコ屋
しにものぐるい]

 
ねこチラ見 認め印
 
 
キレるネコ 認め印
 
これはほんの一例。
大仏や信長、マジぎれパンダなど色々あります。


猫も人間も
感染予防が大事


ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心


[ドーバー パストリーゼ]
ポンプボトル
手指の消毒に使用


除菌・殺菌用
アルコール
詰替え 5リットル
スプレーボトル補充用



最強の消臭スプレー
無臭・悪臭を分解消臭
[TOSHIBA
エアリオンスプレー]

私はシステムトイレの高価なペレットに、毎日スプレーしていますが、これ以外では臭い消し不可能です。他のどんな消臭スプレーとも違います。

Special Thanks for
Web Marerial Site

夜廻り猫 1,2巻
(3巻も出てるよ)


著者:深谷かほる
無常の月
ザ・ベスト・オブ・ラリイ・ニーヴン

ハヤカワ文庫SF


inserted by FC2 system