ゴマ
ミュウの傍

Apr.8,2001

朝まで起きていたので疲れた。睡眠不足と言うよりは、無理な姿勢でPCに向かい続けたせいで身体が痛い。背中すら腰にかけてホットパックをあてて、昼食後に少し又寝たら、次に起きたら夕方だった。何という事だ!貴重な日曜日が終わりに近づいている。野良のフードの仕入れとエサやり、缶捨て(リサイクル用)などを回ると、もう夜。日曜日は、いつも悲しい。

夜には焼き肉をたらふく食べてしまった。勿論菜っ葉(かき菜のお浸し)も大量に食べたので、もうはちきれそう。胃を小さくしたいと言っている矢先に、こんな事ではいけないと反省。今までは反省もしなかったのだから、まあ進歩はしているのだが・・・。

みきこちゃん、ヒデちゃんの寮に初めての面会に行ったようだ。ヒデちゃんがとても嬉しそうな顔をしたという。スタッフも同室の先輩も良い人のようだ。私も少しホッとした。みきことヒデちゃんのチャレンジは続く。私もいつも考えてはいるからね。一生懸命に気を送っているつもりで。

明日はもう5時起きなので、今日は程々にして寝る事にしよう。ジャイアンツも負けたし。


inserted by FC2 system