ミュウ

電話番

Apr.29,2001

春の天皇賞レース・・・凄かった!私は馬券を買う事はしないのだが、競馬を見るのは好きだ。美しいサラブレッドが疾走する姿を見ると気持ちがスッとする。速く走れるモノが好きなのかなあ?そう言えばチータも好きだ。へへ・・・そして我が愛車も速いぞ。今日もエサやりの後で帰路の途中、信号待ちのトップに並んでいると、隣の車が青にならないうちにズルズルと少しずつフライングでスタートをかけている。やる気だな、この野郎・・・と、しっかり青に変ってから一気に飛び出す。あっけない勝負であった。ははは・・・なんびとたりともワシの前は走らせんのじゃい・・・と高笑いして帰って来た。

折角出掛けたので、ついでに先日の55555番のカウントゲッターへの記念品を仕入れて来た。もうじき60000番も来るので、その為にも備えて。何と55555を引き当てたのは、みきこであった。消えモノにしようかとも考えたのだが、迷った挙げ句にアイピローを買った。本人が使わなければ、トムちんの枕にすれば良い。そして60000番の方には、綺麗なキャンドルスタンドとスペアのローソクを仕入れておいた。来週中には出るだろうから。ランプだとかローソクだとか大好きなので自分でも欲しいと思うが、どこに置くのだ?!と思い諦めた。うちにはもう、何も入れられないぞ。何かを入れるには、何かを捨てなければ無理だ。来週には、新しい仔猫も来るのだ。

そう・・・大崎貴子さんの拾って育ててくれているサビ猫を、いよいようちで引き取る事に決めたのだ。火曜日の夜、ウチまで届けてくれると言う。私はその当日は仕事なのだが、なるべく速く帰って来るつもりでいる。名前を考えなくては。また仔猫が来ると、当分は大変だろうけど、ゴマが育ててくれる事を祈る。アインはまた、怖がって大変だろうが、それもガマンして慣れて受け入れて貰うのだ。ガマンさせる分も、今まで以上に可愛がってあげるようにするからね。

次々と電話の多い夜で、更新が遅れてしまったが、私は元気なのでご心配なきよう。腰痛は相変わらず続いているが、今夜は風呂に入るつもりなので、充分に温まって寝よう。PCに向かう時間が長過ぎるのが、諸悪の根元なのだ。判っちゃいるけど・・・(笑)。

昨夜は結局、このページを更新した後で里親募集を掲載処理している間に、交通事故で失明・エイズキャリアの猫をどうしても助けたくて、SOSコーナーを立ち上げた。無邪気な顔をしたサバ白の猫なので、勝手に「サバちゃん(仮称)」と名付けてみた。深夜もかなり遅かったので、一応の報告はBBSで行なったものの、即日に反応があるとは期待していなかったのだが、早々とリンクを張ってくれた人が現れる。有り難い。みなさん、どうか事故に遭って両目を失明しても、顎を骨折しても、それでも尚、生きる気力をみせて頑張っている猫が安楽死させられずに済むよう、ご支援をお願いします。

サバちゃんSOSへ飛ぶ
(←画像をクリック)


inserted by FC2 system