ジャム 

やっぱり子供 

Sep.27,2001
 
 
 
 
 

ポインタを置いて下さい。
ロールオーバーします。

やっぱりジャムは子供だ。おかしな鳴き方をしたので「ヘンな声出しているのは誰?ジャムなの?」と尋ねるとやめてしまう。一晩に一鳴きする程度の軽い発情だ。しかしそんな事は今夜はどうでも良い。今朝起きたらべっくらぶっこいた。毛布の上に雪が降り積もっている。いや、そうではない。伏せて置いたティッシュの箱をジャムがひっくり返して、7匹のかあたんに捧げる作品を作っているところだったのだ。叱っても尚、制作に励む様子は、かあたんもきっと感動してくれるだろう。あとで送るよ、かあたん!

もう、ジャイアンツがリーグ優勝する望みは消えた。近鉄は偉かったけど、我がジャイアンツは駄目だ。もう見たくない。バカ、松井。ホームランキングも獲れないで、優勝出来るはずがないよ。

《猫手屋》の新製品が、チョーカーもネックレスも次々と増えている。ネックレスには、ブレスレットとペアのみ受付の《プリンセス・アイン限定モデル》が完成。今夜、あっちのコーナーに掲載が間に合うかどうか判らないので、ここでちょっとご披露を兼ねて今日のアインの表情も見て頂こう。清楚なパールのビーズでお花を編んであります。飼い主用のブレスレットは、まさかこうちゃんに着けて貰う訳にもいかず(今まではお願いしたのだが、流石に今回は・・・)自分の腕にして写真を撮った。アインにも私にも良く似合う(と言い切ってしまえば良いのだ)。

お花を背中側にまわしても可愛い。ペンダントヘッド付でもおとなしく着けさせるような猫ちゃん向きかも知れない。アインは何が着けられたのか判らないみたいだから、着けるのもはずすのも楽々である。昨夜追加したチョーカーも、とても素敵。アインにショッキングピンクの紐タイプのチョーカーを注文したいと思っている。仔猫用のジャムモデルも、美人猫用のネネモデルも近日追加で公開予定だ。ご期待下さい!

仙台の桃太郎ちゃんからも、アイン宛に激励の手紙を戴いた。ちゃんと宛名に「アイン様」と書いてあった。テレサ・ちんから届いたサンプルも、宛名は川口・マリリン・一恵様とあり、郵便屋さんはどういう家だと思っただろうな(笑)。 ゴマ宛にも届くといいなあ(笑)。 

アイン 

オリジナルモデル 

Sep.27,2001 


inserted by FC2 system