ミュウ

むすっ!

Oct.12,2001

ミュウも眠っている時間がとても長くなった。11歳と7ヶ月。ミュウとの歴史は、私と猫との歴史でもある。アインもジーコもゴマもジャムもみな等しく可愛い。しかしミュウだけは特別なのだ。こういう気持ちは正直言って危ないかとも思う。だけどしょうがないな。もっと時間を作って、猫たちとのスキンシップをしなければ・・・と毎日思う。今年は出掛け過ぎた。自分の身体も年と共に衰えているのだし、気力だけではカバー出来ない事もあるのだと知ろう。そして私は寝なさ過ぎた。これで寝ますと言っては起きている。すっかり狼少女である。(どこが少女だ?)

という訳で、今夜は簡単におしまい。これから猫マッサージの時間にする。その後で、少し溜まっているメールの返信を書く。里親募集の掲載依頼もいっぱいだ。掲示板にもご無沙汰しているが、みんな大人なので少しくらい放って置いても大丈夫。お互いに駄目なオーナーをフォローし合ってくれている。有り難い、有り難い。


inserted by FC2 system