ミュウ 

ヒヨコ

Dec. 7,2001
 
 
 
 

ロールオーバーします!
ポインタを置いて見て下さい。

どこがヒヨコだ!?という声が聞こえて来そうだが、巨大なヒヨコのお菓子みたいなんだも〜ん。感謝祭の七面鳥の丸焼きのようでもあるが・・・。

昨日のうちに既に見て下さった方も多いみたいだが、加納さんの写真付き日記『NARAの天使たち』が正式にオープンした。2日目の今日も既にアップされているので、どうぞご覧下さい。保護の現場から、怒りや喜び、熱い心が伝わって来ます。今日のお話の白ちゃん茶白ちゃんの姉妹猫・・・可愛くてグッと胸に迫りした。近々、里親募集にも掲載するはずですので、そうしたら又お知らせ致します。姉妹で一緒に欲しくなる仔猫です!

我がローカルプロバイダーも、どうやらフレッツ対応になったらしい。色々と考えた末、テレホーダイからフレッツに切り替える事にした。これまではどう頑張っても昼間は一度も接続しないであろう生活だったし、更新には時間がかかるもののインターネットしている時間というのはあまりとれない日々であるし、それに23時半現在まだ更新出来ていないのだから(涙)、フレッツにしても無駄かな?とも思うが、時刻を気にしなくて済むのは有り難い。ADSLにはしない。あまり見ないから、今以上に早くなる必要もないのだ。(本当は去年ISDNにしたばかりだから、また初期投資が勿体ない!という気持ちもあるのさ。)

今日は、舅の入院先で姑が転んだ。既に足腰はすっかり衰えているのだが、去年の入院には一度も行かなかった姑が、今回はやたらと行きたがる。根には以上がなかったのだが、転んだ拍子に股関節の筋を痛めたらしい。しばらくは歩けないだろう。あ〜あ!

エサ場に、今日はハナクソの姿が見えなかった。一昨日は、ご飯の用意をしている間に既に待っていて、じっくり食べてくれていたので安心したのだが、姿がないとついつい心配してしまう。今日もチーズをいっぱい混ぜておいた。寒いだろうけど頑張るんだよ、ハナちゃん!仙台のママ(注:桃太郎ちゃんのお母さん。お便りで、第二の母と名乗りを挙げてくれてくれたのだ。)も応援してくれているからね。


inserted by FC2 system