アイン

まったり

Mar.2,2002

メイ君と名付けられたジェイ君の弟ワンコは、今朝の4時45分に天国に旅立ってしまった。私も訳あって徹夜仕事だったので、加納さんから時々報告されていたメイ君の容態を見守っていた。最後は加納さんに抱かれて、何度も何度も啼いたそうだ。何を訴えていたのだろう?病院のケージで、一人寂しく逝かずに済んだのが嬉しい。ジェイ君を見た時は、少し反応したとも言う。ジェイくんも、不思議そうに心配そうに覗き込んでいた。ジェイ君も加納さんも見守ってくれていて、寒いお外で独りぽっちで逝かなくて、本当に幸せだったね。ゆっくりおやすみなさい。

私も徹夜が祟ったのか、少しバテた。徹夜の訳をきちんと説明したかったけれど、それはまた明日にする。
メイとジェイ

Mar.2,2002

ジャムの独り言

昨日、ママが貴子お母さんと電話で話していたのを聞いたけど、ジャムの事、世界で一番可愛い顔をしていると言っていたみたい。へっへっへ・・・。

でもママって、ミュウと話している時には「内緒だけどね、ミュウちゃんが一番可愛いよ」と言っているし、アインにもジーコにもこっそり言っているし、ゴマママになんか「何たってゴマちゃんが世界一!」とグリグリしているの。だから、ジャムは誤魔化されないの。ジャムは自分で知っているもん。ジャムは世界一可愛いってね。


inserted by FC2 system