ルス

淡い3色

Mar.19,2003
歯が痛いぞ。おまけに紛瘤予備軍も出来た。腰は勿論痛い。今日はこうちゃんに送って貰い、帰りはヤマダさんに送って貰ってしまった。何と言う体たらく。仕事は忙しく、踏んだり蹴ったり。だけど、最低でもあと4年は頑張るのだ。その後は・・・その後は、きっとのんびり出来る。多分。そう期待している。

先日来フォローし続けて来た熊本の高校生の保護猫の里子出しの件は、やっと具体的な搬送の日が決まった。熊本の病院にも電話を入れて様子を確認し、今後の連絡は私に入れて戴けるようにお願いした。里親さんにもさんざんお待たせして申し訳ない事をしてしまった。里親さんの手元に無事届くまでは、まだ気が抜けない。

昨夜はとても遅かったので、今夜は早く寝よう。寝不足で歯が浮いて痛いのでは自業自得だ。和室では3匹が待っているだろう。上の6匹と過ごせる時間が少なくて寂しいが、下の3匹も日中は寂しいはずだから。早く行ってあげたい。
inserted by FC2 system