マルコ

やるかっ?

May.7,2003
熱が39度を超えた。もちろん痛い。仕方なく休んで予約なしで歯医者にゲリラで駆け込む。応急処置と投薬。

今日の午後からはウラヤマさんがマニラに出張だ。明日からは絶対に仕事に行くぞ。

こうちゃんが、破壊されつづけている障子の写真を撮っておいてくれた。『写真館』の破壊活動編に追加したので、ここでもお見せしておこう。文章を書く元気がないので、写真でお茶を濁す。もはや残った桟も風前の灯火である。

破壊の跡
(尚も進行中)

里親募集の掲載依頼が山ほど届いているのだが、体調不良の為あまり複雑な作業は今夜は出来ないのと、明日は仕事がかなりきついはずなのと、5月8日は愛するダーリンの誕生日なので明日の夜も多分掲載は出来ません。どうか週末までお待ち下さい。宜しくお願い致します。

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》INDEXへ戻る
inserted by FC2 system