カワムラさん

腹舐め

Jul.25,2003
ああ、遅くなってしまった。前々から少しずつ素材を作り溜めて、今夜一気にインデックスを作り直したのだが、一気と言える程に早くは出来なかった。途中で晩ご飯の支度もしたし、ぴょんちゃんと電話で捕獲や諸々の相談をし、ニシムラから嬉しい電話があり(発表はまだ先になるが)、その内容を盛岡に電話し、気づいてみるともう夜中過ぎだ。目が真っ赤。本当はあと1つ、SOSのバナーを作ってリンクする(交通事故に遭った「ロト子ちゃん」である)予定なのだが、もう今夜はダウンかも知れない。

上福岡の捕獲も第一クールは最終日なのだが、この雨では殆ど無理かも知れない。遊歩道で2匹捕獲を予定していたぴょんちゃんも「流石に出て来ませんでしたね。」と言っていた。ラボの3匹にも、昼間のうちにたらふく食べさせておいたので、私が帰る時には既に土砂降りで姿がなかった。どこかでちゃんと雨宿りしていると良いけれど。

まったくもう、同じ月にシンポジウムを2つも主催するものだから、大変だったらありゃしない。今日中にプログラムと案内をウェブにアップしろという至上命令でありながら、ボスは夕方までプログラムを作れなかったようだし、原稿は電子ファイルで渡すのが当然だが、印刷して見た後に保管し忘れたらしくてパー。印刷物を見ながらこの私が打ち直したんだぞ。このタイプミスの多い私が。しかもWordである。そのままウェブ形式に出来ない事はないが、大変見にくい。何たってシンプルなテキストが一番。

兎に角今日のところはノルマをこなせたので、心置きなく休める。明日は歯医者だ。しかも手術の予定。具合が悪いので延期して下さ〜い・・・と言おうかと思っている。そう言うと、みんな私を批難する。「いつかはしなくちゃいけない事でしょう?!」と言って。そんな事ないさ・・・やらずに死ねればそれに越した事はないのだ。痛いのは嫌い。

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

inserted by FC2 system