ゴマ

うつむく

Dec.12,2003
2003年12月12日
天気予報では暖かくなると言っていたのに、とんでもない。寒かった。雪が降ってもおかしくない位に冷え冷えとしていた。思えば、昨年は12月7日にスタッドレスタイヤに履き替えている。そして8日の深夜からは雪が降ったのだ。今年はすっかり忘れていたが、先日イノウさんがスタッドレスに替えていたのを見て(と言ってもも彼は軽井沢に行くとかで早々と替えたらしいのだが)、イノウさんと違って自分ではタイヤ交換が出来ない私は、日曜日にディーラーに行く事にして予約を入れた。ついでに夏タイヤは廃棄して新しいタイヤを買う事にする。まったく金が掛かる事。

今日は固定資産税や電気代やら色々と支払いをしたら、一瞬で10万が消えた。これで夏タイヤを買えば、またまた5〜6万の支出か?サンタのおじさん、うちにはタイヤのプレゼントで良いです。アルミホイールは今のままで我慢しますので、タイヤだけお願いします。出来れば4本ではなくて、5本お願いします。1本はホイール付きでお願いしますね。靴下には入らないので、玄関脇の物置の中に置いて行って下さい。もし重たくて大変でしたら、途中までお迎えに行っても構いません。カズエちゃんは、一年間ちゃんとお利口にしていました。では、24日には宜しくお願いいたします。

テト

遊んで〜!

Dec.12,2003

明日はオフライン・ミーティングだ。甲斐甲斐しく行き届いた幹事ぶりを務めてくれたお初キンタマが『関東川口組』という名前で予約を入れたので、まるで暴力団の集会である。バイキング形式なので、呉々もバカ丸出しに食べ過ぎないようにしないと。やっと少しだけ浮腫みが取れてきたのに、また逆戻りだ。そして網膜症にも悪い。

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

inserted by FC2 system