レン

ボクも太った

Nov. 18, 2004

2004年11月18日 木曜日

アクシスの伊藤社長から電話があり、取扱商品に関してのお話の後、ショップ【Live Cats】のサイトに関してOKを戴いた。よし、これで堂々と公開出来るぞ。まだ工事中のページはあるけれど、今後の主力商品としたいウルトラプレミアムキャットフードとアイオニックシルバーに関しては既にコーナーが完成して、ショッピングもして戴ける。オーダーもサイトから戴き始めた。今まではご相談者には全て余所の取り扱い店をご紹介して来たのだが、今後は【Live Cats】をご贔屓にして戴けると嬉しいです。

やっぱり新しい事を始めるって嬉しいし楽しいね。何でも楽しんで、且つ自信を持ってやれないとね。歳はいくつになろうとも、一層の努力あるのみ。
本日正式オープンしました!
ショップ【Live Cats】の1頁です。
この画像からもジャンプします。



朝はベーコンエッグとシュトーレン、チーズとミルクティ。 

3時過ぎに、急いで銀行と郵便局に振り込みに行って来た。外は雨。随分と寒い。今年の秋、初めて3枚重ねて着た。昼間から湯たんぽの用意をせっせと繰り返し、ジーコやアインは勿論だが、年寄りのカワムラさんも寒くないように、ルス・リマが寒さのストレスで風邪やエイズのウィルスが活発にならないように、一体一日に何度湯を沸かす事だろう。でも楽しいけど。

しかし疲れたな。そろそろ寝ないと駄目かも知れない。起きている時間が長過ぎると、ハイになって後から余計に疲れるような気がする。しかし、今夜中にはドッグフードのコーナーも作らなくては・・・。

私がPCに向かっている間、ゴマがずっとモニターの上で寝ている。私が一服しに立ち上がるとキッチンまでついて来て、煙草を吸う間中「うぇい」とか「ぅわん」と鳴いている。PCに戻る時は「さあ、ゴマちゃん、お仕事だよ」と言うと、ちゃんと付いて来てモニターの上に上がる。一日に何度となくそれを繰り返し、少しずつ仕事がはかどって行くのだ。ゴマのお陰?



ジーコは今日は吐かず。

明日は通院の日だ。

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

inserted by FC2 system