《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
テト

ぶすっ!

Apr. 25, 2005
2005年4月25日 月曜日

午前11時頃、そろそろお茶にしようか・・・と言ってTVをつけた途端、尼崎の脱線転覆事故のニュースが飛び込んで来た。

あまりの惨状に言葉を失う。

しかし現場はもっと酷い状況なのだろう。



阪神エリアには猫を通じての知り合いがたくさんいるので、みんな無事だろうか・・・と心配だった。地下鉄サリン事件の時、こうちゃんの安否が心配で会社に電話した事を思い起こしていた。

時間が経過するに従って、死傷者の数が増えて行く。阪神淡路大震災の時と同じに。亡くなった方々、そしてそのご家族の気持ちを思うと、やりきれない。これから原因究明が進むのだろうが、決して失われた命は取り返しはつかないのだ。

一日、落ち着かない気持ちで過ごしたけれど、今日は嬉しい報告も戴いていた。コトラちゃんとハル君の譲渡日だったのだ。滝沢さんも野村さんも、今まで本当にお疲れ様でした。新しいお母さんたち、「あくびちゃん」(コトラちゃん改め)と「春くん」(ハル君改め)を宜しくお願い致します。

どちらに関しても、全く心配はしていません。信頼出来る、何かあってもちゃんと考えて対処し、何事にも焦らずじっくり取り組んで下さる方々だという事を知っていますからね。

しかし天気が崩れるのか、夜更けからは喘息が辛い。

テト

角度次第では笑顔

Apr. 25, 2005


前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ
   
note
Click erch picture
please


キャリアでも
とっても元気!


黒猫ルオーちゃん
里親募集




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ

inserted by FC2 system