《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
リマ

とても無邪気

May. 10, 2005
2005年5月10日 火曜日

しまった。背中を痛めてしまった。

首が動かない。寝て起きてみたら、いきなりこうなっていた。昨日の筋肉痛の延長だろうか?

背骨がズレている感じもするけれど、今は何がどうなっているのか解からない。



整体に行こうが、整形外科に行こうが、こういう時は直ぐには治らないのを経験的に知っているから勿論行かない。

ホットパックをあて、無理のない範囲で少しずつ動かしてみる。

最初は首から腰までが一体化して全て痛いと感じていたものが、次第に分かれて細部の状態が感じられるようになって来た。

背骨の真ん中あたりの関節が詰まってしまったようでもあるし、その痛みのせいで周囲の筋が固まっているようにも感じる。

適度な柔軟運動と時間の経過と共に、自然に回復するだろうと思う。



しかし、とりあえず今日は何も出来なかった。

うつむいてものを食べるのも辛いし、PCのキイボードも打てなかった。下を向くのも首を横に回す事も出来ないでいたけれど、夜半には少しずつ動かせるようになった。



明日は寒いらしいが、打ち合わせがあって出掛けないといけないのだ。

明日にはもっと状態が良くなっている事を期待して、温湿布をして寝よう。

みーちゃん

眠くて眠くて

May. 10, 2005


前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ
   
note
Click erch picture
please


ご縁を待ってます!
ハンディがあっても
とっても元気!




黒猫ルオーちゃん
里親募集




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ

inserted by FC2 system