《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ゴマ

賢くて我が儘

Jun. 19, 2005
2005年6月19日 日曜日

蒸し暑い。

この湿気と、徹夜続きで疲れが溜まっているせいもあってか、浮腫みが酷い。

いつもは足と顔に浮腫みが集中するのに、今日は朝から腕に浮腫みが出た。それがとても痛い。

どうして痛いのかと思って触っていると、指が触れた部分がへこんだままになる。

厭な感じ。





バジルがガンガン大きくなってしまって、とてもじゃないけど食べるのが追いつかない。

葉っぱのままでは冷凍も出来ないから、いっそバジルソースにでもしてしまおうかと思うけれど、今は時間と心に余裕が無い。

しかし葉が枯れてしまわないうちに作らないと、何のために栽培したのか解からない。

来週はきっと・・・!



今日の通院で、やっとゴマのオシッコが採取出来た。

検査結果が出るまでの間、こうちゃんが一旦ゴマを連れ帰る。少しでも早く家に戻り、キャリーから出してやりたい。

もっとずっと遠くから通院している子だっているというのに、何と言う過保護。道が空いていれば、車で5分も掛からない。マツモト先生がうちの近くで開業してくれていた事は、本当に幸運だった。



さてゴマの検査結果だが、若干の細菌だけは出ていたものの、結晶や糖、潜血、ビリルビン、ケトン体など一切なし。ウロピリノーゲン、pH値は正常。

健康なオシッコだと言われた。良かった・・・



連れ出すときはキャリーを見ると逃げるゴマだが、診察が終わるとさっさと自分でキャリーに入る。往きは殺されるかのように鳴き続けるけれど、帰りの車の中ではおとなしいものだ。

まったくもう・・・賢くて我が儘なゴマちゃん。

明日もまだ通院は続く。

テト

睨んでも可愛い

Jun. 19, 2005


前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ
   
note
Click erch picture
please


ご縁を待ってます!
ハンディがあっても
とっても元気!








ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ

inserted by FC2 system